テイクアウトできるお店をすぐ探せる

群馬のテイクアウトアプリ【宅飯】

テイクアウトできる飲食店を探して注文できるアプリが登場しました。

これはまさに自分が欲しかったアプリ。

子供が小さい為なかなか外食がしづらい!けど外食したい!

こんな時今まではスーパーやコンビニのお弁当を買って妥協してました。妥協といってもスーパーもコンビニもレベル高いんですよ!どんどんレベル高くなってるのは知ってますよ!そして美味しいですよ!

でも、しかしですよ!毎回毎回だとさすがに飽きるんです。うん。もう飽きたんです。

今日は外食がいいね〜♪

ラーメンも食べたいしうどんも食べたい。あー焼肉もいいね!テイクアウトアウトしてる所あるかなーってネットでピコピコと検索。

あ、あった!あーでも遠いな。

あ、ここは!あー提供時間過ぎてる。

あーどこのお店で今テイクアウトやってるかわかんないな!めんどくさい‼︎もうどこでもいいや。

スーパーの惣菜弁当売り場へ。

このルーティン。

これを解決したアプリが宅飯です!

簡単に検索でき今の時間でテイクアウト可能なお店を探せるんです。現在地から近いお店順でも探せます。画期的ですね〜✨こんなアプリ探してました!

画面はこんな感じです。

f:id:cbibi:20201002175524p:plain

そう!ラーメンだって持ち帰れるんです!

宅飯 アプリで検索すれば出てくると思いますので気になった方は是非使ってみてください✨