竹内結子さん死去

竹内結子さんのイメージは

 

昔、映画の『今会いにゆきます。』がすごい好きで何度も観ては感動し泣いていた事がありました。演技に惹かれ知らない内にその世界に入り込んでしまう。そんな一流の女優さんで華やかな人生なんだろうなと当時は思っていました。

 

そんな時、突然竹内結子さん死去の報道が流れ衝撃と悲しみを受けました。SNS上ではまだ色んな噂などが流れてますが、自分は自殺だと思っています。

 

もともと自分は自殺に対して、してはいけない。他殺と同じくらいの犯罪。と思って今まで生きてきました。

 

しかし前回の三浦春馬さんの死去から少し考えが変わりました。

 

生きてるよりも辛いって本人が思うならば、逃げて楽になるほうがいい。

 

こんな風に思うようになりました。

もちろん自殺に対して賛成してる訳ではありません。

あくまで本人の意思を尊重するということを言いたいんです。

 

たしかに周りの人は悲しみます。家族、友人、恋人、仕事の仲間、関わった全ての人が物凄い悲しみを抱えるはずです。

しかしそれもいつの日か悲しみを乗り越えて、そして忘れて、そしてまた楽しい日々が始まります。これは必ずやってきます。どんな人にもやってきます。安心してださい。

 

ですから、どうか悲しんでる方は今大切な人を大事にしてください。

 

竹内結子さん

天国でまた大切な人と会えるまでどうぞ安らかにお眠りください。ご冥福お祈り致します。